にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2006年09月23日

健診

Cocoaの健診に行ってきました。獣医さんからいろいろアドバイスをもらってきました。
初心者パパ、ママ、お耳ダンボです本ペン
ワンコっていっぱいワクチン注射を受けなきゃいけないんですねぇ。
Cocoaは検便と、検温で2回もオシリにプスッ!あせあせ(飛び散る汗)
いつもの内弁慶はどこえやら、さすがにブルブルしていました。
体重は、我が家に来て1週間で約100g増の640g。大きくなったねぇ。
でもちょっと増えすぎなのかしら??


(2017年追記)

ph_main.jpg

当時お世話になっていたペットクリニックです。
院長先生は大変優しくCocoaに接し、飼育に不慣れな私たちにアドバイスをしてくださいました。

ニックネーム Cocoa☆Pa at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Cocoaの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif