にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2006年11月16日

Cocoaは頻尿!?

おトイレのしつけって難しいです。
ウンチフンは相変わらず、所かまわずしてしまう始末。
オシッコたらーっ(汗)は、部屋の中に放していても、大分おトイレに行くようになりました。

ただ、これも少々問題が。
オシッコに行きたくなると、じっと私たちの顔を見つめます。
これに気がついて「チー、チー」と声をかけてあげると自らケージに戻ってオシッコしてくれます。
ただ、忙しくて気がついてあげられないと、その場で顔(泣)

あと、上手におトイレ出来ると、家族中で褒め、おやつをひとかけらあげているのですが、
どうも味をしめたらしくって、最近はやたらと頻回にトイレに行きたがります。
んでもってオシッコたらーっ(汗)は1滴だけ顔(汗)
すっごく得意そうにお座りをして、尻尾をプルプル犬(笑)
犬(笑)ご褒美は??」というCocoaの心の声が聞こえてきます。

先日はあまりに、おトイレの回数が多かったんで、気がつかないフリをしたら、
やっぱり床にちっちゃな水溜り。

IMG_2450_edited-1.jpg
親の心、子知らず。
Cocoaは陽だまりでお昼寝中眠い(睡眠)
最近、ママの円座がお気に入り揺れるハート

ニックネーム Cocoa☆Pa at 15:40| Comment(6) | TrackBack(0) | Cocoaな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif