にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2006年12月02日

我が家の同居人

実は我が家家には、Cocoaより以前からの住人(?)がいます。

はい、これです魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)魚あせあせ(飛び散る汗)
IMG_2477.jpg
結構以前から、我が家にはお魚魚あせあせ(飛び散る汗)(ウエディングエンゼル、他)が生息しております。

我が家の最近の主役はCocoa犬(笑)
この子たち、影がどんどん薄くなるんで思い切ってBLOGへ登場してもらいました。
そら、Cocoaみたいにオスワリ、出来ないし。
愛想もあんまりないし、ね顔(汗)

でも、結構癒されるんですよるんるん

毎週、お水を換えて、水道代が高くつくのが難。
月末は、ママの顔色ちっ(怒った顔)が気になります。

ニックネーム Cocoa☆Pa at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | アクアリウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif