にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2006年12月12日

お洋服をいただきました

同じマンション家の方から、Cocoaのお洋服ブティックをいただきました。

IMG_2693.jpg

あったかそうでしょ揺れるハート

薄着しか持っていないCocoaにはぴったりです。

IMG_2722.jpg

ぜんぶで3着も!
これ、ぜんぶ手作りなんですよexclamation

実は、その方のお飼いのワンコも「ココア」ちゃん。
シーズーのとっても可愛い仔です。

きっと、とっても可愛がってらっしゃるんでしょうね。


毎日、愛犬のお食事を手作りしていらっしゃる方。
お洋服をつくってあげていらっしゃる方。
そしてこのBLOGで知り合った方々。

このBLOGをはじめてから、そんな素敵な飼い主さんたちと
たくさん知り合ってきました。

Cocoaを我が家に迎えて、
BLOGをはじめて、
本当によかったよね。

ね、Cocoa犬(笑)揺れるハート



ニックネーム Cocoa☆Pa at 17:55| Comment(11) | TrackBack(0) | Cocoaな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif