にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2006年12月17日

おさんぽ

〜ちゃな(7歳)の日記より〜

12月17日

せんせいあのね。
きのう、いぬのココアの、はじめてのおさんぽをしたのですが、
いえのまえにくるまがいっぱいいるから、
みるたびにすわってしまいます。
けれど、そのほかのところでは、
まえは、しっぽをおなかにしていたのですが、
ちゃんとしっぽをふってあるいてくれました。
いつも、ドッグランしか、いってはいないので、
ほかのところにはいってはいませんですから、
さんぽは、はつちょうせんでした。
きのうは、ココアもわたしもたのしかったです。


IMG_2520.jpg
娘のいう通り、Cocoaって街中をあるいたの、
今回がはじめてだったんです犬(足)

きっと、見るもの、聞くもの、おっかなびっくりだったんでしょうねぇ。

いろいろな人にも声をかけてもらったみたいですね。
今度は僕も一緒に行きたいなぴかぴか(新しい)

ニックネーム Cocoa☆Pa at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ちゃな(7歳)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif