にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2007年01月04日

ばあば、じいじのおうちへB

しつこく、帰省編の3回目。


大晦日を僕の実家で過ごし、元旦は妻の実家へ移動。

またまた、キャリーに入れられて、Cocoaはふてくされ気味でした。


親戚の子供たちに迎えられたCocoa。
はじめはちょっと警戒気味でしたが、そこは子供同士(?)

すぐに慣れて、一緒に走り回っていました。

IMG_3086.jpg

ママに抱っこされていても、心は子供たちのほうへ。
ずっと、ウズウズしているみたい。

IMG_3092.jpg

やがてCocoaは夢の中。
コタツのお布団のうえで居眠りをはじめちゃいました。


この夜、僕たちは帰路につきました。

最初は不安いっぱいの外泊でしたが、終わってみれば楽しい思い出ばかり。
今度はCocoaと一緒にどこへ行こうか。

夢は広がります。ぴかぴか(新しい)



ニックネーム Cocoa☆Pa at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Cocoとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif