にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2007年01月11日

BLOG名の変更

1月10日の書き込みに対して、コメントお寄せ頂き本当にありがとう御座いました。

同じような症状をかかえたワンちゃんが意外に多いことに驚かされました。
そして、飼い主の方々のBLOGから、いかにその仔を愛し、共生を楽しんでいらっしゃるかを感じました。

僕たち家族は、Cocoaを飼うことを決めたとき、心から「この仔に幸せになってもらいたい」と願いました。
その気持ちは、もちろん今も変わりません。

Cocoaはこれまでと何も変わらず、僕の足元でじゃれついています。
Cocoaと共に、これまで通り楽しく、幸せに暮らしてゆきたいと思います。

皆さんより、改めてその勇気を頂いたような気がします。
これからも、これまで通り、Cocoaと私たち家族をよろしくお願い致します。


-----------------------

勝手ながら、BLOGの題名を変更させて頂きました。

「Welcome Cocoa」は、Cocoaを家族として迎えたときの、私たちの気持ち。
「ようこそCocoa。私たちの家族になってくれてありがとう。」からつけました。

もう、Cocoaは、家族のかけがえの無い一員です。
特に今回の病気の件で、それを痛感し、題名変更を決意いたしました。

お手数をおかけいたしますが、引き続き「ぽっけのなかの天使」をよろしくお願い致します。

ニックネーム Cocoa☆Pa at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif