にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2007年01月12日

口から魂!!

ある年明けの朝食風景。

あわてた様子で、僕に駆け寄ってきたCocoaダッシュ(走り出すさま)

く、口からなんかでてる。




口から魂が〜

IMG_3115_edited-1.jpg


実は、Cocoaに お餅をひとかけらあげたんですが、
歯にくっついちゃったみたいたらーっ(汗)

上の歯と、下の歯がくっついて、お口を開けることもできなくなっちゃった。

びっくりした表情がかわいくって、
お餅を取る前に写真撮っちゃいました。

ごめ〜ん。Cocoa。




先日は、Cocoaの病気のこと、たくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございました。

とっても励まされました。

皆様のおかげで、
Cocoaも、僕たち家族も変わらず元気です。

これからも、Cocoaを、僕たち家族を見守ってくださいねぴかぴか(新しい)

ニックネーム Cocoa☆Pa at 09:24| Comment(8) | TrackBack(0) | Cocoaな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif