にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2007年01月15日

Cocoaの親戚

チワワドットコムさんのHPでCocoaの親戚ワン達を調べました。

はじめは半信半疑も、ずらずらと表示されたリストに驚きました。

特にイヴママさん宅の「みゅう」ちゃん!
Cocoaとは異母姉妹になります。
毛並みも同じチョコクリームで瓜二つなのには驚かされました。

Cocoaのパパはショート君というのだそうです。
とってもりりしいパパでした。
毛並みがとっても素敵でした。

イヴママさんのHP(EVE's DIARY)にショート君、みゅうちゃん他の写真があります。
よかったら見てくださいね。

IMG_2415_edited-2.jpg

Cocoaって、手足、首がながくって、お顔もほっそりして、
「まるでキツネの子みたい」ってのがママの感想。
これって、兄弟共通の形質みたい。





ニックネーム Cocoa☆Pa at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | Cocoaな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif