にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2007年01月19日

しゅじゅつ

一月十九日金よう日

せんせいあのね。
きょう、わたしががっこうにいっているあいだ、
いぬのココアがびょういんにいきました。

なぜ、いったかというと、
ひにんのしゅじゅつをするために、びょういんにいってしまいました。

あした、ココアがかえってきます。
はやくあしたになって、ココアにあいたいです。

でも、いないあいだ、ひにんはだいじょうぶかなとおもいながら、
かえってきたら、えきでとつぜんケータイが、なりました。

それは、ぶじ、ひにんがおわりました、
という、おしらせでした。

ココアは、いまがんばっています。


Image3.jpg




ニックネーム Cocoa☆Pa at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃな(7歳)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出発 その前に

これから、Cocoaと病院にいってきます。

IMG_3409_edited-1.jpg

もちろん、そんなこと知らないCocoa。
ママの腕の中でリラックス。

でも、手術を控えて
朝から、ごはんはおあずけ。

そろそろ、おなかもすいたよねぇ。

IMG_3415.jpg

あ、ねむくなってきちゃった?

IMG_3423_edited-1.jpg

ペンペンをおしゃぶしていますが、
そろそろ意識はあっちの世界。

IMG_3425.jpg

あ、ねちゃいました。

あの〜そろそろ出発なんですけど。



まぁ、いいよね。

おひるね終わってから、一緒に行こうね。







ニックネーム Cocoa☆Pa at 09:00| Comment(11) | TrackBack(0) | Cocoaな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif