にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2007年01月22日

復活! いっぽ手前!? Cocoa

皆様からの励ましのコメント、毎日Cocoa共々嬉しく拝見しています!


「BLOGはじめてよかった〜」って心から感じています。
本当にありがとうございます。


Cocoaは、日々体調も戻り、以前の状態に戻りつつあるみたいです。

せっかく好きになりはじめた、お散歩に出られないのは残念ですが、
週末は、家族でCocoaを囲んでのんびりしていました。


どこにも連れて行ってもらえない、
「ちゃな」は状況を理解しつつも、ちょと不満げな様子でしたが。


Cocoaは、僕や妻の膝の上で、くつろいでおります。

まだ、ジャンプしたり、引っ張りっこするとおなかが痛いんでしょうか。
あまり、遊びにはのってきません。

IMG_3448_edited-1.jpg
IMG_3450.jpg

仰向けで、ガムを前足で持った姿はまるでラッコちゃんだね。



完全復活まで、もう少し。



ニックネーム Cocoa☆Pa at 08:27| Comment(8) | TrackBack(0) | Cocoaの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif