にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2007年01月24日

あまったれCocoa

みなさまのご声援をうけて、Cocoaの回復は順調です。

IMG_3471_edited-1.jpg

大好きなパペット「イヌヨ」にも、くいついてくるようになりました。



元気になると、少々困った問題がでてきました。



病院から帰ってきてからというもの、
Cocoa、すっごい甘ったれになったみたい。


常に、僕たちの傍をはなれません。

僕たちが席に着くとすぐ、だっこをせがみます。

食事のときは、ケージに戻していたんですが、
食事中、「クンクン」鳴きっぱなし。

何より、ちょっと目を離していると、ウンもシッコも
おトイレに行かずにたらーっ(汗)



トイレトレーニング、殆ど完了したつもりでいました。

ただ、おトイレ忘れたわけではなく、
僕たちが見ていると、ちゃんとおトイレで済ませるんですよね。



どうも、注目されたい一身で、いろいろ問題行動しちゃうみたいなんです。



病院では、さぞ心細かったんだろうと思います。
ひとりぼっちにされた不安がまだあるのかな?

もう一度、ゆっくり時間をかけて、
信頼を回復してゆきたいと思います。


ニックネーム Cocoa☆Pa at 13:45| Comment(7) | TrackBack(0) | Cocoaな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif