にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2007年03月03日

インフルエンザ

今日は、端午の節句


女の子のお祝いの日。

我が家の愛しい娘たち。

IMG_3999.jpg

「ちゃな」、そんな日にインフルエンザにかかってしまいました。



リビングにお布団を敷いて、寝ています。

熱も高く、うなされています。

とっても苦しそう。



Cocoaは、すぐ近くに ちゃな が寝ているのに
ケージから出してもらえず、半狂乱むかっ(怒り)


だって、あなた

試しに出したら、
寝ている ちゃな の顔に、ダイブダッシュ(走り出すさま)したじゃない

だから、ケージに強制収容たらーっ(汗)


そのうちに いじけてしまいました。


もちろん、Cocoaが悪いわけじゃない。

IMG_3995.jpg

はやく、元気になってね。 ちゃな。

そしたら、みんなで、お雛様祭りしようね。 Cocoa。

ニックネーム Cocoa☆Pa at 22:12| Comment(10) | TrackBack(0) | Cocoaな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif