にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2007年03月07日

ちっちゃな春

おかげさまで 「ちゃな」の 熱もようやくさがりました。

まだ、登校はできませんが、

リハビリを兼ねて、家の前の空き地まで
Cocoaのお散歩に出かけました。

Cocoaも やっとケージから出られて、とっても嬉しそう。



ぶらり ぶらりと 散策していると

「あ、つくし!」

さすがは ちゃな、目が早い。


春の陽気に誘われて

踏み固められた土の下から
にょっきりと つくしが顔を覗かせていました。

IMG_4006_edited-1.jpg

そういえば、遠くの森では

「まだ 発声練習中だよ」

と ばかり
ウグイスの さえずりも聞こえます。


顔をなでる 風も、どこか優しくなったような。

少しばかり 叙情的な気分でシャッターをきった僕。



そんな雰囲気をぶち壊すのは やっぱり。

Cocoa、つくしを貪り喰うでない!!

ニックネーム Cocoa☆Pa at 09:21| Comment(9) | TrackBack(0) | Cocoとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif