にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2007年03月21日

犬なれ 3回目

Cocoaの幼稚園、犬なれ特別教室に行ってきました。


犬なれも、3回目になりました。

毎回、少しずつは進歩しているCocoaなのですが。



IMG_4137.jpg

他のワンたちに、興味はあるんです。

でも、なかなか自分から近付くことができませんね。


IMG_4130.jpg

「ちゃな」が、ほかのワンと遊んでいるから

うらやましくてしょうがない。


本当は、とんでゆきたいのに

あと一歩がでないんです。






先生のアドバイスで、敷地内のドッグランへ。


でも、行ってみると、Cocoa1匹だけ。

これじゃあ、犬なれにならないじゃん。

IMG_4146.jpg

まぁ。

解き放たれたように、生き生きとしたCocoaを見ていると

これはこれで、良いのかな。




アジリティーにも挑戦してみました。

IMG_4142.jpg

初挑戦の板渡り。

結構、高さがあるのに
怖がらずに走り抜けます。




Cocoaの苦手なこと、得意なこと

ぜんぶあわせて、Cocoaの個性。


そんなCocoaが大好きです。

ニックネーム Cocoa☆Pa at 19:14| Comment(12) | TrackBack(0) | Cocoaの幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif