にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2007年04月01日

嘔吐

昨晩、僕は職場へ泊まりでした。

Cocoaに会うのは2日ぶりになります。


いつも通り、元気に出迎えてくれたCocoa。

でも、昨日は大変だったみたいです。





急に吐き出し、計4回。

さすがに元気が無くなり、ずっと震えていたとのこと。


ママと、ちゃなが病院に連れて行ってくれました。


原因は、はっきりとはしませんでしたが

制吐剤(プリンペラン)を注射して
飲み薬(アルサルミン)をもらって帰ってきました。


注射うってからは、元気になったみたい。


何が辛いって
食べること命のCocoaが
ごはんを止められたことかな?
IMG_4180.jpg
キッチンに立つママを
物欲しそうに見上げます。



大事に至らなくって何よりでした。





生後8ヶ月の今日
Cocoaの体重は2kgをこえて、2.15kgになりました。

ニックネーム Cocoa☆Pa at 23:04| Comment(10) | TrackBack(0) | Cocoaの健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココアが、はきました

3月31日 土よう日

おかあさんあのね。

きょう、ココアが、はいてしまいました。

そのあと、1じかんぐらい、ふるえていたので
びょういんへいきました。

ココアは、ちゅうしゃをすることになりましたが
すごくおとなしかったです。

いえにかえると、げん気でした。

わたしは
げん気になってよかったなっておもいました。


Image1-15.jpg
ニックネーム Cocoa☆Pa at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ちゃな(7歳)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif