にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2007年04月05日

春の味

ちゃなが、散らし寿司を作ってくれました。

IMG_4269_edited-1.jpg


筍に椎茸、菜の花。
桜でんぶで彩をそえて

春の味の散らし寿司です。

IMG_4265_edited-1.jpg

本人曰く
Cocoaの顔をアレンジしたそうで

上の絵が、見本です。




Cocoaには
IMG_4271.jpg

同じく春の味覚
イチゴをおすそ分けしました。




お口で春を楽しんだ一日でした。


ニックネーム Cocoa☆Pa at 22:47| Comment(9) | TrackBack(0) | Cocoaな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちらしずしをつくったよ

4月5日に、ちらしずしをつくりました。

なんのえのちらしずしかというと
わたしの犬の、ココアです。

ココアのえをつくるとき
すごくたいへんだったのは
かたちをつくるときです。

けど、できあがったら
すごくかわいいのが、できました。

一ばん、かんたんだったのは
やさいをきるときです。

あじは、すごくおいしかったので
また、つくりたいです。

ちらしずしには
しいたけと、にんじんと、なのはなと、さけを入れました。


Image1-16_edited-1.jpg
ニックネーム Cocoa☆Pa at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゃな(7歳)の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif