にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2007年04月07日

物体X

いつものように

窓と、カーテンの間の陽だまりで
お休み中のCocoa。

ここが、Cocoaのお気に入りの場所。

IMG_3926.jpg



ポカポカ陽気に、あくびも出ちゃいます。

IMG_3933.jpg
IMG_3936.jpg
IMG_3938.jpg




そんな
のんびりCocoaを脅かすように
突然現れた、物体X

IMG_3977.jpg

早くも
Cocoaのお気に入りクッションを占拠です。



Cocoaに緊張が走ります。


この未確認生物が気になるのですが

やっぱり、怖いのでとりあえず
カーテンの影から匂いを嗅いでみましたたらーっ(汗)

IMG_3948.jpg


勇気を出して
パンチしてみましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3946.jpg


そんなCocoaをあざ笑うかのように
まったく動かない、物体X

IMG_3965.jpg

クッションを占拠されたまま
Cocoaは
無視を決め込むことにしたようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)




ん??

IMG_3969.jpg

IMG_3974.jpg

Cocoaの完敗ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ニックネーム Cocoa☆Pa at 22:16| Comment(10) | TrackBack(0) | Cocoaな毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif