にほんブログ村 犬ブログ チワワへペット リンクス へ

2007年08月29日

ららぽーと豊洲

娘の夏休みも少なくなってきた8月の終わり
ららぽーと豊洲へ遊びに行ってきました。



まぁ、主の目的は娘の希望「キッザニア」。

Cocoaはお供です。

IMG_5278.jpg

それにしても暑い。

Cocoaも舌が収まる暇が無いみたい。



僕たちが「キッザニア」に行っている間
Cocoaはペットショップ「ILIO」で
初トリミング & シャンプーしてもらってました。





IMG_5371.jpg


Cocoaとの再開は
潮風がだいぶ肌に心地よく感じられるようになった頃。


「お待たせ。Cocoa。」
寂しさと不安だった気持ちを
からだいっぱいで表現して飛びついてきたCocoa。

そんなCocoaをなだめつつ
ちょっと遅れるママと、「ちゃな」を待つ間
僕はCocoaとお散歩。


涼しげなイルミネーションが綺麗でした。


周りは恋人同士ばかり。

男ひとりと、犬一匹のペアって
ちょっとういてたかなぁ。

ニックネーム Cocoa☆Pa at 13:48| Comment(7) | Cocoとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Banner


eve_bana.gif eve.gif hikarubanner1gif.gif